PC3988 Windows10はマルチブートでいこう。

Xp、Windows7、Windows8.1、Windows10、x32 x64ビット版アップグレードとマルチブート

2015年01月



24時間でマルチブートパソコン設定完了。




 24時間でマルチブートパソコン設定完了。 昨日、入荷したノートパソコンは壊れて持ち込まれたSONYのノートパソコンの修復用です。



 飲食関係のチェーン店の久留米店の店長さんが使われている業務パソコンです。メニューやチラシなどイラストレーターとフォトショップを駆使して作られているそうです。



 壊れたパソコンのOSはXpで使い慣れたアプリケーションが有るのでこれまでメンテナンスを重ねて使い続けられてきたそうです。



 新しいパソコンは使い慣れるのに時間が掛かり、イラストレーターとフォトショップの旧版のインストールが出来ないのがネックになっているそうです。



 当事務所からの提案は壊れたパソコンのXp Home Editionを再生ノートパソコンへ移植、修復してXp Professionalへアップグレードして更にWindows7へバージョンアップ更に、Xp ProfessionalとバージョンアップしたWindows7+新規Windows7x64ビット版のマルチブートにする・・・





※ 元記事URL:http://wai2chiggo.jp/modules/d/diary_view.phtml?id=1277736&y=2015&m=1&o=&l=30







 



全てが推測ですが・・・




 ”「人質1人を“殺害”」イスラム国が新画像公開

TBS系(JNN) 1月25日(日)0時46分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150125-00000000-jnn-int



 「イスラム国」とされる集団が日本人の人質1人を殺害したとして、後藤健二さんとみられる男性が湯川遥菜さんだとする遺体の写真を持つ画像をネットに公開しました。また、後藤さんを名乗る男の声で、「イスラム国」の要求は、ヨルダン政府が収監した女性死刑囚との交換だと訴えています。”



 人質事件では最初のコンタクトで人質が生きている証拠を見せるのが普通です。そして命乞いをさせるのが常套手段ですが最初のコンタクトでそれが無かったので今回殺害されたとされる邦人は過去に殺害され利用価値が出るのを伺っていた??



 全てが推測ですが・・・



※ 元記事URL:http://wai2chiggo.jp/modules/d/diary_view.phtml?id=1277943&y=2015&m=1&o=&l=30







 



ユーチューブも国際犯罪に加担しているのか??




 ユーチューブの基準は知らないが個人レベルの著作権侵害には目くじらを立てて警告するが、最近のイスラム国の人質事件では動画配信が犯罪の告知・遂行の手段として使われています。



 IDの削除、動画の削除を行わないのはYouTube自ら犯行に加担しているように思えてなりません。



 国際的人質犯罪ではそれを告知する手段がなければその犯罪自体が成立しにくいのです。そしてその犯行がユーチューブの動画で配信されることによって模倣犯を増やしているといると考えられます。



 晒すことで交渉も難しい物にしているようです。





※ 元記事URL:http://wai2chiggo.jp/modules/d/diary_view.phtml?id=1277982&y=2015&m=1&o=&l=30









 

↑このページのトップヘ