バージョンアップに失敗したOSの修復



 今日は、バージョンアップに失敗したOSの修復に挑戦しました。今年の夏に知らない業者さんから電話で相談を受けた経緯が有り、手順はシュミレーション済みだったの比較的順調に元OSの修復は出来ました。



 修復したOSから再度バージョンアップできるかは不明ですが少なくともデータは使えることが確認できました。



 今年の夏に知らない業者さんから電話で相談を受けた事例は柳川の医療機関で今回と同じように手順無視のWindows7インストールでした。



 明日は朝から正式なXp修復とWindows7のインストール作業再開です。



・バージョンアップに失敗したXpの修復に成功しました。

http://wai2chiggo.jp/modules/d/diary_view.phtml?id=1266026&y=2014&m=10&o=&l=30



 ”3988日記

2014年10月29日(水) 10:58 [08 仕事]

バージョンアップに失敗したXpの修復に成功しました。



 実験レベルでは無く実用レベルのバージョンアップに失敗したXpの修復に成功しました。今年、論理障害で壊れた(パーティションを認識出来ない)ハードディスクからOSの修復にも実用レベルで成功しています。”