Xpパソコンが必要な方へ






 Xp環境が必要な方がまだいらっしゃるようです。ネット情報やメールはノートパソコンで良いのだが、使い慣れた業務アプリケーションはデスクトップパソコンのXpで・・



 これは、古いパソコンを使えば解決する問題ですが、処理速度が遅い、メモリ不足、壊れたら・・・幾つかの解決しがたい問題が有るようです。



 当事務所ではパソコン修理、データ復元を業務としてやっています。宅配や持込、引き取り修理で作業を実行していますが、メーカーパソコンで部品の入手が困難、修理後の他の部分の故障の不安、拡張性が低い・・・



 これらの、当事務所側とお客さんの共有。共通の不安を解消するために。お客さんんXpを完全引っ越しできる直販メーカーの再生パソコンを準備しています。



 準備しているパソコンは2007年から2010年以降に製造されたものですが、共通点はメモリ最大搭載容量8GでXp、Windows7、Windows8.1、Windows10TP版まで使えることです。



 更に、他のパソコンのXpを引っ越して、Windows7、Windows8.1へバージョンアップ出来る技術が有ります。また、Windows7、Windows8.1x64ビット版を含めたそれらを一台のパソコンでマルチブートも可能です。



 このようなオリジナルな発想で構築した再生パソコンの販売とお使いのパソコンをマルチブートするためのキットの販売を考え中です。お問い合せは050-7500-0000へ



※元記事URL:http://wai2chiggo.jp/modules/d/diary_view.phtml?id=1266575&y=2014&m=11&o=&l=30